今年わが家は銀婚式

  • Day:2017.09.09 22:09
  • Cat:家族
今年我家が結婚25周年を迎えることに気づいたのは5月。
何気なく「ねぇ!今年銀婚式だからふたりでどこか行こうよぉ~!!」と言ったら
『おお!いいねぇ~』と二つ返事のドル夫が、翌月には京都のホテルと新幹線の仮予約を完了。
私にしてみれば余りの速さにビックリだったが、ドル夫曰く『ホテルはずいぶん悩んだ』のだそうだ。

一方の私はというと、京都は学生時代の修学旅行以来なのでウキウキしてガイドブックを購入したものの
忙しくてじっくり眺めることもできず、気づけば2ヶ月放置・・・。
20170909195110a8b.jpg
今日になってやっと「どこ廻ろうかね~」とガイドブックを開いていると
ドル夫『それ熟読してオレもう3日間の日程できてるんだけど
銀婚旅行まで2ヶ月半もあるのにどんだけ楽しみなんだこの人(笑)


結婚を決めた時"この人だったら将来頭が薄くなってもお腹がでても、ずっと好きでいられるだろうな"という直観で結婚した私の予想は的中し、25年たったドル夫は見事に薄毛のメタボになったが、予想通り"25年間ずっと好き"だ。

Comment

好張さんへ
四半世紀!って言うと物凄く重みがでますねぇ~( ̄▽ ̄;)
11月下旬に銀婚旅行ネタをアップできるように楽しんできます!
  • 2017/09/10 18:22
  • ドルチェ♪
  • URL
ごちそうさまです。

25周年はすごいですねえ、四半世紀ですよ!
楽しい旅行になるとよいですねえ。


  • 2017/09/10 00:55
  • 好張
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)