東北が私を呼んでいる

仙台のブロともさんから『仙台ジャスフェス』と『せんくら』のパンフレットが届いた。
ジャズフェス   クラシック
仙台市街のあちこちに特設ステージができて、街中がまさに音楽のお祭りになる・・・というのを聞き、「行ってみた~い!」と 1年も前に私が言っていたのを覚えていてくれたのだ。

10月上旬の紅葉の時期に合わせて 仙台の先の栗駒山に行くために日程調整していたので
今年のフェスには行けそうもないが、どうやらこの秋、東北が私を呼んでいる。

栗駒登山が楽しみで、先日こんなかわいい"登山帽"を新調したら、
20170907200049bd5.jpg
私の買い物に付いてきただけのドル夫は、登山用のストックとパンツを衝動買いしていた(笑)!!

Comment

きとさんへ
こちらこそ、先日はパンフレットありがとう!
ジャズフェスのパンフ表紙の絵がいいね。
訪問者の少ない"ドルチェ日記"なんで宣伝にはならないけど・・・(汗)

  • 2017/09/08 22:24
  • ドルチェ♪
  • URL
まさか記事にして貰えるとは思ってなかったわ~(^^)

宣伝ありがとうございます(笑)
  • 2017/09/07 23:55
  • きと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)