バイク乗りの次男が羨ましい

  • Day:2017.09.04 22:09
  • Cat:家族
バイク好きな我家の次男は、750ccの大きなバイクを乗りこなす。
昨日も朝早くに「ちょっくらツーリング行ってくっから~!」と言い残して出かけて行った。

夜9時過ぎに帰ってきた息子に「今日はどこまで行ってきたんだい?」と尋ねると
『ああ、、、磐梯スカイライン』とぶっきらぼうながらチョット嬉しそうな返事。
磐梯スカイライン_convert_20170904210319
(画像:福島市観光協会より)

何でも、今回一緒に行った仲間というのが、
先日、ひとりで地元の山に走りに行った時に話しかけられ、仲良くなったライダーさん達で
会ったのは昨日が2回目というからオドロキだ。

バイク乗りというのは独特なのか、
息子は"走りに行った山で知り合って次は一緒にツーリング・・・"というパターンが多い。
人見知りだった息子をひと回り大きくしてくれたバイクの世界に私もチョットだけ興味があるのだが、
いや待てよ!・・・どう頑張ってもこんなのに自分が跨がれそうな気がしない。。。
バイク

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)