『娘の文化祭』笑顔満祭~あなたは共学に驚愕する~

今日は娘の学校の文化祭に行ってきました。
笑顔満祭~あなたは共学に驚愕する~ だって!!(笑)
学校祭ポスター
お目当てだったステージ発表部門での合唱部(全国大会出場)と吹奏楽部(関東大会出場)は、
さすが!!だった。


娘のクラスのチャーハンはお昼前に完売で食べられず、
仕方なく入った隣のクラスの焼きうどんが意外においしかった。
20170902183316e4a.jpg


タピオカ・ストロベリージュースは、カップがカワイイ。
(あ!ごめん!!わたしの指が邪魔だし)
20170902183347534.jpg


すれ違う子供たちはみんないつもと違う学校の雰囲気にハイテンションで
お揃いのクラスTシャツを着た娘も楽しそうでした。。。
でも、今日いちばんの驚愕は男子バレーボール部の先鋭7名による乃木坂パクリダンス。
20170902183349502.jpg
上腕二頭筋とミニスカのギャップだけで十分笑いをとった上に
身長180センチ級の男子がキレキレのダンスでクルクル回ると
お揃いの派手なボクサーパンツがチラ見えして
そのたびに客席から『ふぅ~』と黄色い声援が飛び、異様な盛り上がりでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)