想像力を駆使せよ蔵王

先週、仙台マラソンに向かう途中『蔵王』に立ち寄ったのは、
ほかでもないドル夫のたっての願いである。

目的は、蔵王エコーラインの雪壁
蔵王

しかし、さすがに5月に雪壁はもう無理かもしれないので
せめてエメラルドグリーンに輝く蔵王の『お釜』を拝みたかったのだ!
蔵王のオカマ

自宅から210㎞を3時間かけてたどり着くと・・・かろうじて雪壁はあった。
20170513105030195.jpg
が、気温6℃と冷たい雨に、テンションはこれっぽちも上がらない。

家を出る時に『いちおうダウンも持っていけよ!』とドル夫に声をかけられ
『いくら蔵王だって5月にダウンはないでしょ!』と
笑い飛ばしながら持って行ったダウンに辛うじて命を救われる(;^ω^)
蔵王
一番上まで上げたファスナーが寒さを物語っているじゃないか!!

やっとの思いでたどり着いた展望台でも、窓の外は霧で真っ白。
20170514184053ae2.jpg
いくら目を凝らしても、想像力を駆使しても、何も見えやしない。




晴れていれば目の前にドォ~ンと見えるお釜のすぐそばまで来ているのに、
影も形も見えないのがもどかしい。

もどかしい・・・


もどかしい・・・


もどかしい・・・


もどかしさのあまり、



展望台に貼ってあったパネルをバックに写真を撮ってきた!!
蔵王3
(合成写真みたいだ・・・笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)