トリガーポイントが泣いて喜ぶ母の日のプレゼント

先日、娘が『ねぇ~!!コレ買ってぇ~』というので
出されたスマホの画面をのぞき込んだらコレだった。
トリガーポイント_convert_20170517194544
肩こりや腰痛といった身体の痛みの原因になる"筋膜の凝り"がほぐれるというので
実は私もチョット前から興味があったのだが、いかんせんお値段が・・・¥8,000!
小さいサイズのものでも¥5,000以上する。


『ねぇ~!!買ってってばぁ~』となかなか諦めない娘に、
こんな高いの買えるかぁ~!!
だいいち、アンタはいつも衝動買いして飽きると何でもその辺に転がしておくじゃない!だいたいねぇ、こんなのがそんなに効果ある訳ないし
・・・それにねぇ・・・※☆☯♯☸☮&♪℅○▲£◇◎✖△☆彡~!!と即 却下。




話変わって、先日の母の日に息子がこんなカワイイお花をくれた。
母の日に息子からカーネーションをもらったのは今年が初めてだ。
2017051720150242c.jpg
普段、肩で風を切りながら歩いているような息子が、
どんな顔で花を選んできたんだろうと 想像しただけで嬉しい。

そして・・・娘からもプレゼント。






どぉ~ん!!
20170517193806f58.jpg
こ・・これは、私が全力で却下した"アレ"ではないかっ!

早速その日の晩から使い始めたが、コレすごいわ!
筋肉の凝りが良くほぐれるし、先日の仙台マラソンのあとの筋肉痛も全く出なかった。
結局、毎晩 娘と奪い合いながら使っている(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)