花よりラーメン

  • Day:2017.04.17 20:19
  • Cat:思い
遠方の友人がガンで入院した。
ガンになったことは彼女のブログで知りました。

ガンでした。
それはもう"引っ越しました"みたいにサラッと書いていた。

手術が決まり入院したと聞いたときにメールをしようかどうか迷いましたが、
スマホデビューしたばかりの彼女に返信の気苦労を掛けたくなくて
メールするのはやめました。
・・・いえ本当は、なんて言葉をかけたらいいか
良い言葉が浮かばなかったのでメールできなかったのです。

その彼女から、手術が無事終わりましたと昨日メールが届きました。
『ヒマだ!お花見した~い』と云う彼女に、
桜の写真でも・・・・と思いましたが、
ふと気が変わって桜の写真はやめました。





「お花見がしたいとのことでしたが、
あいにく桜の写真がなかったので お昼に食べたラーメンの写真を送ります(笑)

20170417194019fd1.jpg
スマホが使いこなせるようになったら病院食の写真でも送ってください。」



彼女からの返信は思いのほか早く届きました。


『嫌がらせか(笑)!』






彼女がどんな写真を送ってくるかチョット怖い。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)