「おやま思川マラソン2017」アフターマラソン編

雨の中走り切った「思川マラソン」
頭のてっぺんからシューズの中・パンツまでビッショビショになりながらも、
ゴール後は真っ先にこの大会の名物「小山うどん」の列へ。
寒さでかなり冷めているもののシコシコしたコシの強い食感はやはり美味しい❗
が、ゆっくり味わう余裕もなく車に戻る。
車のシートを濡らさないよう、ビニールシートを敷いて運転席に乗り込むと
前日にチェックしておいたスーパー銭湯へと直行だ。
2017041018463639b.jpg
大きなお風呂でゆっくり温まって生き返る~!!

生き返ったらお腹がすいたので、次に目指したのは「道の駅 思川」
20170410184605a4b.jpg
朝、マラソン大会の会場に向かいながら偶然見つけて
『帰りに寄ろう!』と決めていたのだ。

カツサンドか山菜おこわが食べたいな~
お赤飯もいいかも~





・・・と、お寿司を購入(笑)
20170410184606720.jpg

草餅・おでんこんにゃく・春菊・菜の花・・・も購入。
20170410184607852.jpg


素晴らしい景色の中を走るマラソンに温泉・おいしい食べ物・買い物・ひとりドライブ・・・
思川マラソンには、
私の好きなものが全部そろっているのだ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)