初めてのグランドゴルフで〇〇賞

今日は、気温が14℃の肌寒い一日でしたが、
地元のグランドゴルフの大会に行ってきました。
グランドゴルフ
グランドゴルフのルールもわからない全くの初心者ながら、
20年以上前にゴルフの経験があるので
パターで寄せていけばいいんでしょ?くらいのノリでいざ!
しかし、そんなに甘くはなかった!

コースの中の8つのホールは短いものでは15m、長いところだと50mあり、
50mのホールはあんな木の棒でブッ叩いただけではホールポストまで届きません。
20161030192840323.jpg
しかも、草ボーボーに阻まれ、思うように転がらない!!

時折、他のグループからも歓声と絶叫があがり、
予想以上に盛り上がりをみせるなか 私もなかなかの健闘。

大会後の表彰式兼慰労会では、真っ先に名前を呼ばれましたよ。
『ドルチェさん!18位!』
20161030214434919.jpg
何てことはない、ただのBBM賞
