元気過ぎるアタシ?

朝8時、今日は練習試合の娘を乗せて家を出る際、
まだ寝ているドル夫に向かって
○○(娘)を△□高校まで練習試合に送って行くから!
それから・・・
髪の毛カットして、
スポーツショップ行って、
スイミング行って、
お昼に帰ってくる予定!以上!

と言い捨てて出発。

来週マラソンの大会があるので
スポーツショップでは、ウインドブレーカーのパンツとダウンジャケットを購入
14542380160.png
このダウンジャケット、軽くて薄くて暖かくて超お買い得でした。

午後は近所をジョギング。
道路に映る自分の影を見ていて「骨盤」を使えていないのに気付いたんで、
ウォーキングで腕を振って骨盤を回すイメージを確かめ、また走り、おお!こう走るんだ!!
・・・で、骨盤を回すイメージを忘れそうになるとまたウォーキングに変えてイメージを確かめ・・・研究熱心です(笑)

研究ついでに、
今日は『いかに坂を楽に登るか』の実験。
もともと腰が弱い私は、常に185~190の細かいピッチで走っているけど
今日はちょっとスライドを上げて走ってみた。・・・これは効果あり!
それに、私は案外登りが好きかもしれない。
登りの『頑張ってる感』がたまらない←もはや変態!?



午後出かけていたドル夫が、帰ってくるなり
『今日△△ちゃんに会ったよ』(←△△ちゃんというのは私のママとも)
『ドルチェちゃん元気?って聞かれたから元気すぎて困っちゃうよって答えておいた!』とのこと。

