2015年最後の更新(この1年の振り返りと来年の目標)

  • Day:2015.12.30 16:58
  • Cat:日記
今日からやっと仕事がお休みになったと思ったら
今年も残りあと2日!
急すぎるだろぉ~!!オイィ~!!

で、突然ですが急遽ドルチェのこの1年を振り返ると、
今年はとにかく色々な新しいことに挑んだ1年でした。
昨年始めたマラソンは楽しくて楽しくて今年だけで5レースに挑戦。
中でも那須塩原ハーフマラソンのハーフ(21.0975㎞)を完走した経験は、
私にチョットの自信と忘れられない一生の思い出を残してくれました。

今年7回目の挑戦となった那須野が原ハーモニーホールのマラソンコンサートでは、
今まで弾いたこともないような難曲(ロンドカプリチオーソ/メンデルスゾーン)に挑戦!
(・・・そして撃沈)

紅葉真っ只中の那須登山では
この先「山登り」がドル夫と共通の趣味になりそうな予感・・・

「何かに挑戦した」経験は、
その後も何か苦手なことに立ち向かうときに決まって
アタシならできる!
だってハーフ走ったじゃん!
那須野が原ハーモニーホールの舞台に立ったじゃん!

・・・と私の背中を押してくれるようになった。

この勢いで来年の目標を立ててみました。
来年は・・・









セルフスタンド に挑戦だ!(はぁ?)
th4CKEW0FQ.jpg
これ・・怖くて苦手なのよね(^^;)
でも、来年はきっとできる!
だって・・・





あたしハーフ走ったんだも~ん!
( ̄▽ ̄;)
