ひんやりシートは奪い合い 

  • Day:2015.07.28 22:30
  • Cat:なら
9日間の夏休みは連日猛暑で、
後半はエアコンの効いた職場が恋しくなりました。。。
・・・といいう訳で、昨日からまた激務です。
あ!ちなみに、昨日は職場のパソコンのIDもパスワードも思い出せず
もう帰ろうかと思った(笑)


さて、暑いです。
なかでも、我が家で最もこの暑さが堪えているのは、コイツではなかろうか?
14380884060.png
この暑いのに"毛皮"着てるし!!

そこで、今年は初めてペット用ひんやりシートというのを買ってみました。
冷え冷えシート
ナラは、やたらデカいので、45×60㎝のLサイズ(おそらく犬用)

早速『ホレホレ~!ナラ~!冷たくて気持ちいいぞ~』とおびき寄せるが無反応。
それでは・・と無理矢理シートの上に座らせようとしたら、
思い切り抵抗され逃げられた。

そして、娘が喜んでシートの上で寝ていた。
いや、身長160㎝の娘がシートに納まるはずもなく
正確には、"シートにおしりを乗せて"寝ていました。







そして、今夜・・・。
仕事から帰ったらナラが!!(暑くて死んでる訳ではありません)
14380840180.png

おそらく、
ハワイのワイキキビーチでビキニのギャルに囲まれている夢。。。
14380839950.png
こりゃ~サイコーだにゃ~ん




これを見た娘。
こら~!あたしのシート奪うな!!
14380878550.png
ふたり仲良く使ってます。

