那須に向かって「頑張ろう」と誓ったよ

今日は午後から他工場で会議だったので、5分でお昼を食べて外出。
会社の車はエスティマとインプレッサの2台で好きな方を選べるんだけど
運転に自信がない私は、迷わずインプレッサ。
これがまたものすごいポンコツ
ラジオのつけ方も分からないので、そういう時は・・・そう!自分で歌っちゃえッ!!
お天気も良くて気持ちよかったので、移動中の30分はずっと歌いっぱなしでした(笑)
13909969770.png

さて、会議の方はというと・・・
私の話は数十秒で終わり、残りの1時間は設計や技術関係の話。
専門的な内容で、話の半分はチンプンカンプンです。
もっと頑張って勉強しなきゃ!です(汗)

それにしても、今日の那須連峰ったら素晴らしかった!!
13909970130.png
でも、写真にするとその素晴らしさが半分も伝わらない。。。
もっと頑張れ那須!! ←いや、頑張るのはお前の方じゃ!!

