怒涛の一日

  • Day:2013.11.30 22:47
  • Cat:日記
今日は溜まった予定を全部こなすぞ~!!ってことで、朝8:30出発。
先ずは、インフルエンザの予防接種。
娘と私は先に病院へ到着、朝寝坊した息子はあとからバイクで現地集合という不思議な家族。
13858145640.png
赤毛のアン風の建屋がカワイイこちらの『くろばね○藤医院』は、
女医先生の注射がお上手なことで有名です。

お天気が良くて・・・ヒャッホ~!!!
右手奥に見えるのは『国際医療○祉大学』
13858146000.png

写真を撮り忘れたけど、このあと市内の眼科でコンタクトの処方箋を作って頂いて・・・



病院ではなく、安価な眼○市場で娘のコンタクトレンズを購入。
13858147170.png
眼科だと3ヵ月分しかコンタクトを購入できないけど
眼○市場だとまとめ買いができるうえに9ヶ月分購入すると自宅まで無料で送ってもらえる得点付き

お腹もすいてきたけど時間がないので、今日はマックのドライブスルー。
13858148140.png
シェアポテトをシェアしない娘とケンカしながら・・・
次の目的地、お隣の那須塩原市の雑貨屋さん『パステル』に到着。
13858148560.png
娘が友だちのバースデープレゼントを選んでる間に私は¥900のピアスを衝動買い(汗)

se○ia、マツ○ヨ、ヨークベ○マルをくまなく回り・・・
13858148950.png

家に帰ってピアノの練習と晩ご飯の準備をして・・・、
西の空が紅く変わる中、ピアノのレッスンへ。
13858147720.png

こちら、私がピアノのレッスンを受けているYA○AHAの教室です。
今日は、シューマンの『飛翔』の初レッスンでした。(レッスンの模様は後日・・・)
13858149350.png

30分のレッスンが終わると外は真っ暗。
13858149750.png

家に帰っても、今日レッスンをうけたところの復讐復習。
ピアノを弾くのが楽しくてしょうがない!!
13858150280.png

あ~、今日も忙しかった!!

