体育祭で雄叫びをあげる娘

  • Day:2013.08.31 21:01
  • Cat:日記
今日は娘(中2)の体育祭。
大田原市のマスコットキャラクター「与一(よいち)くん」も応援に駆け付けてくれましたよ~!!
DSC04484_convert_20130831190838.jpg

青龍、玄武、朱雀、白虎・・・で戦います。
DSC04517_convert_20130831191110.jpg

それにしても暑い!!
天気予報は曇りの予報だったので、ろくに日焼け対策もして行かなかったアタシは、
あっという間に日に焼けて真っ黒だ!!
DSC04474_convert_20130831201728.jpg

さて、娘が一番楽しみにしていた競技「竹取物語」 ⇒昨年の「竹取物語」
今年もしっかり砂けむりがあがっています(笑)
DSC04515_convert_20130831191252.jpg

いや、むしろ昨年より盛り上がっています!!
砂けむりで全く何も見えない中、
どこからともなく『ざけんじゃね~よ~!!』という娘の声が聞えたような気がしたら
DSC04514_convert_20130831191349.jpg
本当に娘、『ざけんじゃね~よ!!』と叫んでいたらしい(汗)

そして、この砂けむりを全部吸い込んだ私は、鼻の穴まで真っ黒だ!!

