ブログ開設2年プラス1週間記念日

  • Day:2013.04.30 22:12
  • Cat:日記
きゃ~!
今年もブログ開設記念日を忘れてスルーしてしまいました。
ドルチェ♪日記を始めたのは2011年4月23日なので、今日で2年と1週間記念日です。

私には、ブログを始めた当初からこだわっていることがふたつ。
1.年齢を明かす
2.リンクを貼らない

そして、途中からこだわりだしたことがみっつ。
3.『ドルチェ♪日記』らしさを大切にする
4.自分のために書く
5.今日の記事でしか逢えない方にも理解できるような表現を心がける
(4と5は一見すると矛盾しているようにもみえますかね?)

これからの目標。
6.ブログに管理されない
例えば・・・ブログカウンターを設定されていないブロガーさんに逢うと
カッコイイ!!と思うのです。
私もいつか外すぞ!ブログカウンター!!

3年目ドルチェ♪日記もどうぞよろしく。
んでもって、上に書いた1~6条から外れてきたなと思ったら
容赦なくツッコミいれて下さい(笑)
DSC04109_convert_20130428180109.jpg

