ボケて終わった月末決算日

ついこの前 年を越したばかりの様な気でいたら、もう1月も終わりですね。
今日は月末決算で大忙しでした。
毎月この時期は、緊張しながら決算のボタンをポチッとします。
今日の私の処理が間違っていなかったかどうかは明日にならないとわかりませんが、
あ~ひとまず今日もなんとか終わった。やれやれ。





さて、
私はコーヒー党なんですが、中学生の娘用に家にはこちらを買い置きしてありました。
13594618633218.jpg
でも、娘はこれでもけっこう苦みを感じるらしく、
ほとんど飲まない娘に代わって高校生の次男ばかり飲んでいます。

なので、今日は仕事帰りにスーパーで見かけたラテコーナーで、
「そうだ!娘用にチョット甘めなラテを買って行ってあげよう」と思いつきました。
10分くらいあ~でもないこ~でもない悩んで、
コレゾ!と思ったものを買ってきてみると・・・







ナント、家にあるものと同じでした!!(爆)
13594618496897.jpg
どんだけボケとるんじゃ!?・・自分。

今日、処理した決算が心配になってきた・・・。

