「血海ツボ押し」その後

午前4時:仕事が忙しくて今日から早出の次男を起こす
午前5時:次男出勤、娘(高校生)が起床
午前6時:娘、ドル夫の車に送られて朝練へ
午前7時:娘を学校まで送って行ったドル夫が一旦帰宅し朝食
     入れ替わりで私出勤。


年末まではずっと忙しいので
"話しかけんなよオーラ全開"で仕事に集中


午後6時半:残業終了。ダッシュで娘の迎えに走る
午後7時半:娘の部活終了
午後8時:娘と一緒に帰宅、晩ごはんの仕度 他
午後9時:晩ごはん

今日も忙しかった(;一_一)



なんか最近イライラするな~と思ったら、ヤツ来た!

先週の初ハーフマラソンの日に当たりそうだったので
マラソンの一週間前から「生理が早まるツボ」をグイグイ押しまくっていたのだが、
早まるどころか一週間以上も遅れた。。。。これは一体なに?

マラソンのストレスか、仕事のストレスか、毎日の忙しさからくるホルモンバランスの乱れ?
良く分からないがこんなことは初めてなので
念のためブログのカテゴリに『更年期生活』を追加してみた

